snowboarderカタログが発売されました!

早くも来期アイテムが載っているカタログ本が発売されました!
第一発目は毎年snowboarderです、、、
当店のライダー達も色々と掲載されていたので、、さりげなくご紹介しておきます。
f0229217_857466.jpg

ノベンバーのプロライダーの鶴がエスティボの広告で大きく掲載されています、、、結構かっこいいのですが
よ~く見ると目が死んだ魚の目です、、なんとも無表情、、、
f0229217_901282.jpg

あとはオガサカのプロライダーのミエが来期ボードのインプレッションで掲載されています。
f0229217_915311.jpg
よかったら本屋で確認してみてください!
毎年思うのだが、、カタログ本を見ると『こんなのあったっけ~』と思ってしまう、、、、、
いよいよシーズンがはじまるんだな~
[PR]

by schneider3080 | 2010-06-28 09:08 | 日記 | Comments(0)

novemberグッツが発売になりますよ!

今期もノベンバーファンにはたまらないグッツ達が発売されます!

先日ちら~っと紹介したTEEシャツとニューデザインのフェイスマスク、こちらはラバープリントになっているので形がパリットしていてカッチョ良かったですよ、
f0229217_1517424.jpg


あとソールカバーとアイデア満載のビーニーです、前後非対称なのです!かぶると後ろ側にたるみが少なくなる設計になっているのでスタイル重視の方にはオススメです。
f0229217_15172121.jpg


スッテカーも待望の抜き11番が発売になります、、、カラーは2色です!!ステッカーとティーシャツ以外は9月位の発売予定らしいので、、もうしばらくお待ちください。

話は変わりますが、、サッカー日本!!!予選突破おめでとう!!立派ですね!
僕は寝ていたので応援してないのですが、、僕の分も頑張って応援してくれたNOBくんは本日
頑張り過ぎたため、、、

遅刻らしいです、、、チーン
[PR]

by schneider3080 | 2010-06-25 15:21 | 日記 | Comments(0)

ウエア展示会終了です

第2回のウエア展示会も本日無事終了!暑い中真冬のウエアを見に来てくださり、、、

有難うございました!

まだまだ季節が早いのでお客さんのエンジンもまだまだスローな感じですが、、、今月末か7月上旬には各社のカタログ本が発売されてくるので、、そうなってくると徐々にスノーボードモードに変わってきますね!!
f0229217_22224494.jpg


お店にも展示会と同時にオガサカ、スクーター、ノベンバーのボードが入荷してきました!
実際見てみたい方は展示しておりますので見に来てくださいね。
あと、ノベンバーのnew teeが発売されますので気になる方はHP見てください。

サッカー日本惜しかったですね!次回頑張れ!日本!
[PR]

by schneider3080 | 2010-06-20 22:27 | 日記 | Comments(0)

今日からウエア展示会です

本日より2日間ウエア展示会の第二弾が開催されます!
今回も結構なサンプルが届いたので、、、、良かったら見に来てくださいね!

前回来なかったL1やニキータも届きましたので、、前回見れなかった方は是非この機会にご来店ください。

残念ながらSCAPEは今回サンプル無かったので来ません、、、ゴメンナサイ
f0229217_8174460.jpg


今年も懲りずにschneider tee作りました!
f0229217_81953100.jpg

f0229217_8211175.jpg
どこかで見たデザインですが、、、
中国的センスが光ります、価格は2940円でサイズS,M,Lになります、こちらも~よろしくお願いします!
[PR]

by schneider3080 | 2010-06-19 08:24 | 日記 | Comments(0)

チューンナップやってます!

今まで真夏か!ッてくらい暑かったのでチューンナップやらなかったのですが、、、

今日ぐらいからイヨイヨ梅雨になったみた~~ずいぶんと涼しなったので、たまったチューンナップ
ボードを一気に片付るため頑張っちゃたよ!!

f0229217_1951168.jpg

一生懸命やっている横で、、、、最近買ったアイパッドをいじっているノブが
f0229217_194233.jpg

優雅ですね~、、、

それにしてもアイパットってすごいね~

あんなの持ってたらそりゃ~ズーッっと見ちゃうよ!

明日6月15日と明後日16日はお店お休みになります、、よろしくです
[PR]

by schneider3080 | 2010-06-14 19:10 | 日記 | Comments(0)

gush flaunt,c9p,lidのカタログが来ました

早くもガッシュ系のカタログが届きました!!

早いでですね、、、沢山送ってきたので欲しい方はお店に取りに着てね!!
f0229217_1636227.jpg


あと久しぶりにe`sのシューズ取り扱ってみました!
f0229217_1639222.jpg


やっぱカッコいいね~!!王道って感じです、、、

今メーカーもあんまり在庫無いんだけど、、6月末ごろに再入荷予定!
[PR]

by schneider3080 | 2010-06-13 16:41 | 日記 | Comments(0)

ジューンブライドです

先日お客さんに頼まれました結婚式の時に使うメッセージボードが出来上がってきました!

イヤ~幸せそうで良いですな~
f0229217_12383912.jpg

f0229217_12405553.jpg


こんな感じで白いボードの真ん中にA4サイズの写真が入れられるので、、、

これからご結婚される方やお友達のプレゼントに、、いかがでしょうか?


随時受け付けておりますのでお問い合わせください!!価格は42000円になります。
(写真加工やデザインはサービスです)
[PR]

by schneider3080 | 2010-06-12 12:43 | 日記 | Comments(0)

GO-GO-タイタンズ!?

いつの間にかスケートチーム、、、『タイタンズが発足しており、、、

記念にステッカーを作ってみたのですが、、、”愛と平和のチャリティー集団”らしい、、
f0229217_1863469.jpg



デザインはダサいやつをあえてご要望だったので、、、

僕がデザインしました、、う~ん、確かにダサが、、気に入ってます!


ついでに毎年作っている個人的な趣味のステッカーも本日あがってきました!

今回はおっさん(俺)ミッキーです、、、〇ィズニーに怒られたらどうしよ~

まーこんなの見ないか、、
[PR]

by schneider3080 | 2010-06-11 18:12 | 日記 | Comments(0)

買っちゃった!らしい、、、

6月に入りスッカリ季節は梅雨のはずなんですが、、、今日は異常に暑いです、、

休み明け、、テンションあがらず仕事をやっていると、、ニコニコしながらご出勤の方が来ました!

なんとi pad買っちゃったらしい、、、新しい物好きですね!、、見てみたがコレが良く出来てるんだ、仕事用に欲しいとは思いますが、、なにぶん先立つものが無く、、羨ましい限りです、、
f0229217_164529.jpg




自分は来週の展示会用DMをコツコツと製作している今日この頃です、、インク入れていたので手が緑色になりました、、、ジミダナー
f0229217_1643522.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2010-06-10 16:05 | 日記 | Comments(0)

これはイイヨ!

以前より発売される予定だったアイテムですが、、本チャン商品がいよいよ出来上がり発売するみたいです!

後付のパウダーガードなんですがベルトも装着できて、、これが上手いこと出来てるんですよ!!
価格は5600円と少し高めですが、、海外モデルのパンツにはパウダーガード付いていないので、、、いいんじゃないんですか、コレ!!
f0229217_13554370.jpg


話は変わりますが、、最キックボトル選手権、、3連敗です、、悔しくて夜も眠れません、、
もう~やらね、、ほんと!!

キックの内容が知りたい方はノブブログで確認してください。
[PR]

by schneider3080 | 2010-06-07 13:59 | 日記 | Comments(0)