最近忙しいんです、、

毎年のことながら2月って忙しいんです、、、来期の展示会も先週横浜まで行ってきました、2日間で来期の商品を決めなければならない大事な展示会なんですがとにかく時間が無くゆっくり商品の説明を聞いてられない、帰ってきてから資料を開くと『こんなのあったっけ!』と思ってしまうものが沢山あり正直不安です、、、、今回展示会中にオリンピックのパイプが始まっちゃたから、、、さらに時間がないF9AC.gifそれにしても国母惜しかったね、、でも感動したよ!展示会場で見ていたのですが皆スノーボードが好きみたいで展示会そっちのけで皆みていました。DSC04574.JPG
今週来期のオーダーを入れなければいけないと思うと、、胃が痛いですが頑張ります、、それでは
[PR]

by schneider3080 | 2010-02-24 21:12 | 日記 | Comments(0)

バンクーバー開催されましたね!

待ちに待ったバンクーバオリンピックがいよいよ開幕となりました!
モーグル惜しかったねF9AB.gif日本女子頑張った!テレビの前で嫁さんと大騒ぎしながら応援していました、、、植村も良かったが里谷ってヤッパリ上手いと思いましたね、さすが長野のゴールドメダリストだと感心する滑り!エアーで失敗しなかったらかなり上位に行っていたと思われます。あい子さんも良く頑張った!でも上位が上手すぎですね、彼女も4年間頑張ったのだが他の選手もそれ以上に頑張っていたんだなと感心してしまった、、見ていてモーグルのすごさを思い知らされました、あんな急斜面のコブコブをハイスピードでターンしてなおかつエアーも入れるんですよ!信じられませんF9AC.gifトップアスリートって本当にすごい!!話は変わりますがHPの国母には是非頑張ってもらいたいです、正直こんなに騒ぐほどではない話だと思いますが、、、結果を出してカッコいいところを皆にアピールしてくれ!!国母にはヒーローでいてもらいたいですF8F5.gifがんばれよ!!
[PR]

by schneider3080 | 2010-02-15 23:40 | 日記 | Comments(0)

中部大会終了!

昨日ようやく中部大会が終了しました!最終日はハーフパイプでした、会場はアルペンと同じ高井富士です。DSC04318.JPG前日のスロープは悪天候の為スタッフの皆様がかなり苦労された模様です、、、が本日の大会は午前中はぼちぼちの天候です、昨日の雨のおかげでパイプのコンディションは最悪っぽい、自分は見ているだけですがボトムがキャタピラの跡でガッタガタ、選手もボードをコントロールするのが大変そうでした。大会中目を引いたのはなんと言っても子供達です!なんかスゲー上手いんですよ!高さもスピードも一番上手いじゃないのかな?学校行ってるのかな?不思議です、、、(あのまま大きくなったらスノーボードしか出来ない大人になるんじゃ、、なんて心配してしまうくらいです。)
午前中はジャムによる予選、当チームもぼちぼちと決勝に残れるみたいなのでお店に戻りことにしました。それにしても今回の中部大会大荒れで協会の方々の苦労が伺えました、大雪が降ったと思ったら雨になったりガスが発生したりで踏んだり蹴ったりですね、、、全日本に出場される方、おめでとう御座います!全国がんばって下さいね。残念ながら逃した方はこれにめげづに来年に向けてがんばってください。目標があるっていいですね、目標は人それぞれですが、、、それがあるだけで楽しいってもんですよね?F8F5.gif
[PR]

by schneider3080 | 2010-02-12 23:47 | 日記 | Comments(0)

中部大会に出場してきました!

2月6日に中部大会のデュアルスラロームが開催されたので参加してきました!当日は朝から今期一番の大雪です、当然吹雪で最悪のコンデェション、、風もすごく結局タイム計測不能との判断で翌日に持ち越しになりましたF9AB.gif翌日も朝は大雪でまた今日も駄目だと思いきや突然の晴れ模様です、何とか大会が出来る!いよいよ出番ですがなにぶん今シーズンはアルペン滑っていないので自信がないF9AC.gifそれでも一本目はそこそこのタイム!意外と俺いけるなと甘い考えでいたら案の定2本目は転倒F9AA.gifそして捻挫F998.gif最悪でした、、、やはりちゃんと練習しない人は駄目ですね、今後の教訓にしたいと思いました。
それにしても足痛いです、、普通に歩けないのってなんて不便なんでしょう、今シーズン滑れるかな?心配です、、
[PR]

by schneider3080 | 2010-02-08 22:31 | 日記 | Comments(0)

中部大会開幕

明日から全日本予選の中部地区大会が開催されます!KC3O0021.JPG一発目はSX、そのTCミーティングが行われたので参加してきました。年々参加者が減少傾向なので興味のある方は是非参加とまでは言いませんが見に行ってやってくださいね、高井富士で開催していますよ!!明後日のDUには久しぶりに自分もエントリーしてみました、今シーズンパウダーが多かったのでハードブーツ2回しか履いていませんF9AC.gifまったくゴールできる気がしませんがとりあえず頑張ってみますねF9AB.gif
そんなわけで2月6日は大会参加のためお店は3時位にしかオープンしませんのでよろしくお願いします。
[PR]

by schneider3080 | 2010-02-04 23:08 | 日記 | Comments(0)