FLUX*UG.collaboration

UGとFLUXのコラボバインが本日発売になりました!実物を見るとかなり良い出来栄えですね!33600円で発売中です。
DSC03936.JPGDSC03937.JPG
それにしても、、雪降らないッスねF998.gif明日から12月なのに、、、コマッタナーF9AC.gifいったい自分の初滑りはいつになることやら。
[PR]

by schneider3080 | 2009-11-30 22:46 | 日記 | Comments(0)

植村君が来店!

明日11月28日1時位にバートンライダーの植村君がお店に来店します!と昨日営業さんから連絡がありましたF8F5.gifファンの方いましたらご来店ください!
[PR]

by schneider3080 | 2009-11-27 08:54 | 日記 | Comments(0)

ジェレマイア新作完成!

スタッフNOBが手がけるアパレル”ジェレマイア”が新作を発表しました!今回はロンTEEです!今期おしゃれな着こなしに欠かせないロング丈のTEE、カラーはブラックとホワイトの2カラーで税込6090円ポリエステル素材なのでお尻をついて濡れてもすぐに乾いてくれる優れものです。
DSC03913.JPGDSC03914.JPGカラーTEEと組み合わせて着こなすと更にお洒落度アップです、店頭で絶賛発売していますのでヨロシクネF9A7.gif
最近入荷のDVDです。マニアックな商品2点!ボズレックが出したゴリゴリのストリートムービーDSC03915.JPGとアルペンライダーお待ちかねのインストーラーです!DSC03916.JPG
[PR]

by schneider3080 | 2009-11-24 22:44 | 日記 | Comments(0)

スノーシュー完成

先日製作途中だったスノーシューですが、、、何とか完成したのでご報告いたします!!
DSC03905.JPGDSC03904.JPG
ビンディングのサイドをずいぶんカットしたので結構軽量になりました
、更に軽量したいのですがお客さんのものなのでこの辺で辞めておきます、自分のだったらもっとやっちゃうのですが、、、作ってみたら自分もステップインのブーツが欲しくなってきた!ホシイナーでもチョット今シーズンは予算が無いのであきらめるかF9AC.gif
[PR]

by schneider3080 | 2009-11-20 22:46 | 日記 | Comments(0)

スノーシュー製作中

秋も終盤そろそろ雪の季節がやってきますね!本日はノブ君がお客さん達と軽井沢プリンスに初すべりツアーに行っているのでお店は自分一人です、とりあえず暇なのでお客さんに頼まれているスノーシューの改造を行うことにしました!MSRにシマノのバインを改造してステップインにする作業です、純正でスノーシュープレートがあればいいのですが今期はシマノが無くなってしまったので購入することが出来ませんF998.gif改造して自作することにしました、、とりあえずこれから作業し始めるので上手く出来たらまた完成品を紹介します。
DSC03903.JPGDSC03902.JPG
話は変わりますが先日お客さんからもらったカールに雪だるまカールが入っていました!なかなか入っていないらしいのでラッキーですF9A0.gifこれからいいことある予感がする今日このごろです。DSC03894.JPG
[PR]

by schneider3080 | 2009-11-16 22:09 | 日記 | Comments(0)

週間長野に掲載!

11月7日の信濃毎日新聞に入っている週間長野と言うミニ新聞のお客様紹介コーナーみたいのがあってそこに当店が載せてもらえました!
良かったら見てくださいF995.gif
少し間違えがあり自分オーナーと記載されていますが、、、店長ですのでよろしくです。F8F5.gifKC3O0001.JPG
[PR]

by schneider3080 | 2009-11-07 09:03 | 日記 | Comments(0)

雪ふった!

季節はいつの間にか11月、、つい最近までTEEシャツで過ごしていたのに、、、今年はアッタケーナーと思っていたら急に冬になってしまいましたね、11月2日天気は大荒れ、前線通過の時は台風が来たような雨、風でしたが過ぎた後は西高東低の冬型になり山沿いは雪になった模様です!冬の準備がまだまだでスタットレスもまだ購入していないので少しあせりましたが、まだまだ本格的な積雪には時間が掛かりそうですねF8A2.gif
DSC03893.JPGなんとなく今年は雪が降りそうな予感がする今日この頃です。F995.gif
[PR]

by schneider3080 | 2009-11-03 09:48 | 日記 | Comments(0)