人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

黒姫山にBC行ってきました!!

今年はスプリットボードを新調したので





張り切っていたのですが、、、




気が付けば


登坂練習ばかりでバックカントリーに行ってない!



気が付きました、、、今更!







ってこと急遽



黒姫に~





前日なぜか




黒姫周辺の信濃町だけ大雪!




多分深夜には雪が上がって

天気いいだろう~って思いながらも





ドキドキは止まらない。。。。。





翌日朝起きてみると






ピーカン!!!






当たりましたな~






ラッセル覚悟で黒姫に


久しぶりの黒姫




駐車場での様子がいつもと違うな~





パークが新設されたので




お客さんが




若い!!





俺の知ってる黒姫と違うな~なんて思いながら







登坂準備。


黒姫山にBC行ってきました!!_f0229217_09202033.jpg



第二リフトが9時過ぎにやっと動き出し(遅い)




登坂開始が9時50分、、、ほんとに遅い







ラッセル覚悟でしたが






山大好きそうなスキーヤーがグイグイと登ってくれたおかげで





旧ゲレンデを50分ぐらいで登りきる。

黒姫山にBC行ってきました!!_f0229217_09205005.jpg








旧ゲレトップから更に1時間30分でドロップポイントに到着










黒姫山にBC行ってきました!!_f0229217_09224986.jpg




一人スノーシューのおじさんはかなり疲れたのか、、、







ダウン、、、






ご苦労様です!!







黒姫山にBC行ってきました!!_f0229217_09241143.jpg



登坂中はガスの中でしたが










トップに着いたとたんに晴れ間が出て、、、









黒姫山にBC行ってきました!!_f0229217_09262078.jpg

最高!!!





ドロップしてみると






更に最高な雪が待ってました!






斜度もあり雪も深くて





久しぶり全身雪まみれ!!






楽しくて、楽しくて







頑張った甲斐がありましたね~






天気よし、面子良しで





山はヤッパリ楽しいな~










午後2時にはお店を開店する予定でしたが、、、








完全に遅刻です、、、







スンマセン








オガサカスプリット調子よかった~



硬いので急斜面での滑りが抜群でしたね!!





いい感じです!




by schneider3080 | 2018-01-16 09:33 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080