人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

初滑り初滑りツアー

12月10日

シュナイダー初滑りツアー開催しました!

今年は赤倉温泉スキー場さんで開催すると決めたのですが、、、



とにかく雪が降らなくて、毎日ドキドキ、ハラハラの日々を過ごし、、




変更しようか悩んでいる時に、、、




待望の雪が!!




助かった!!!




ってことで無事開催に漕ぎつけました!!

初滑り初滑りツアー_f0229217_10011842.jpg



おかげ様で天然雪100%のフワフワで初滑りを迎えることができました!!


初滑り初滑りツアー_f0229217_10022855.jpg


天気よし!面子良しで!



最高に楽しかったです!!!






沢山の皆様に参加していただき有難うございました!!





イベントを終えるたびに思うのですが
多くの皆様に愛され、支えられているのだと
思う次第でございます!!!



これからも皆様のご期待にこたえられるように
今シーズンも頑張るぞ!!!



って気持ちになりました!






by schneider3080 | 2017-12-11 10:04 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080