またまたスプリット制作

いつの間にか9月も終わる今日この頃、、、

最近ブログを書くのを忘れていました、



ってことで、、、

久しぶりの更新です~



9月はいろいろ忙しく、


実家のブドウ園の出荷がピークを迎えておりましたので

そのお手伝いがありまして、、、


最近やっとそれも終わり



スプリットを作る時間が出来た訳です!

今回はグリーンラボのフリーバード!!

これ調子いいんだよね

f0229217_06263539.jpg



やっとスプリットボードの制作が進みます!

f0229217_06254330.jpg




相変わらず手のこでカット~












ACTで作ってる板はインサート真ん中で繋がってるから




これがまた厄介なんだ、、、、



だって手ノコで切れないんだもん!





f0229217_06263909.jpg




無事カット!




f0229217_06264919.jpg






パッカーン






f0229217_06265140.jpg






エポキシ樹脂で止水中~



只今乾燥中なので進んだらアップします!




[PR]

by schneider3080 | 2017-09-27 07:08 | 自作スノーボード | Comments(0)