人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

ロングSK8ボードの試乗会開催

8/20白馬松川河川敷で

8月になりました!

夏だというのに、、、、



はっきりしない天気が続く今日この頃ですが、、、



8/20に


ロングSK8ボードの試乗会開催します!

ロングSK8ボードの試乗会開催_f0229217_17111360.jpg


緩いアップダウンが続くいい感じの場所なんで

是非いろんな方と滑ってみたいな~


なんて昨年から思っていたものを、、、


今回試乗会という形で開催したいと思います!!



試乗出来るメーカーはローデットとアーバーになります。




ロングボード乗ったことなくても大丈夫!


緩い坂なのでゆっくりとターンすることができますよ~




試乗希望の方は身分証明書をご提示いただければ
何方でも試乗出来ますので、お気軽にご参加ください!



開催時間はAM9:00~PM2:00位となります。
松川河川敷の真ん中位の広場で受付します





場所は
https://www.google.com/maps/d/viewer…
地図参考にしてください~

松川ってこんな感じです~動画参考にしてみてね!
https://www.youtube.com/watch?v=avW_d-zDUeg




河川敷なのでBBQやってもいいし、飽きたら川遊びなんかも
出来るのでSK8に飽きても一日中楽しめますよ!

参加費無料なのでお気軽のご参加ください!

怪我等は自己責任となりますので予めご了承ください!
雨天の場合は中止となります、当日の朝までにFB等で情報アップさせていただきますチェックしてみてください!



あと8/8に行う小布施クエストナイトツアーも参加者募集中です!


合わせてよろしくお願いします。

ロングSK8ボードの試乗会開催_f0229217_17131103.jpg


by schneider3080 | 2017-08-03 17:14 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080