人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

小布施クエストツアー第三弾!

7月11日
小布施クエストツアー開催しました!

朝から暑くて

今日は厳しい戦いになるぞ~

って思ってたら、、、



夕方5時くらいに突然の雷雨!!


店の前の道が


川!!





中止にするか、、、



悩んだけど



きっと開催時間には止むだろう



と、勝手に予想し

強行開催!!





当然参加者も不安なので

連絡、バンバンきましたが、、、


結局、当初の予定の
半分になってしまいましたが

それでも、よくこの雨で来てくれたと
感謝感激です~
小布施クエストツアー第三弾!_f0229217_7344986.jpg



予想通り
開催時間には雨も上がり

いい感じでツアー開催です!


雨は止んだけど、、


当然のビチョヌレ、、、

ま~これはこれで楽しい!

小布施クエストツアー第三弾!_f0229217_7423378.jpg



ミドルキッカーもリニューアル

スタート台が下がり

高さが出ない分だけ、飛距離が伸びた感じしました~


ビックも行ってみたかったんですが
先日SK8やって腰が痛いので、、

今回はやめときました、、



次回は飛んでみたいな~



波乱万丈でしたが


今回も無事開催できてよかったです!




ご参加いただいた皆様ご苦労様でした!

小布施クエストツアー第三弾!_f0229217_7421453.jpg

by schneider3080 | 2017-07-12 07:43 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080