JW SK8 TOUR第2弾!開催

JWスケートツアー第二弾開催しました!
f0229217_741303.jpg

今回は初心者から上級者まで幅広いニーズに

答えるために、、、



時間割制でJWのバタフライボールを


半部ずつ使用する、新たな試み!

ドロップインが出来なくても
十分ボウルを堪能できますね~




自分も調子づいて、ボウルにはいって、、、



ボウルの壁に背中


バチーンって打ちました、、、




痛い~



スケートボードも少し太目のものに
変更して、、、


トラックもインディーの144に変更!!


ウィールもスピットのコニカルフル


ボウルやるためのセッティングは整ったのに


腕がな、、、、




太くしたから、反応が早く

ちゃんと乗らないと


トラックがすぐプルプルする~


ここでもあの癖が、、


正面向きすぎ君!


これ出ちゃうと、ボウルまったく滑れません!



やはり横向きで、肩をしっかりブロックして
足首をしっかり固定する滑りをしないと


まっすぐ滑れないし、コントロール不能になる~


スケートもスノーも同じですね


勉強になりました、、、


それにしても、今回参加してくれて
子供たちが



上手いんです!


JWのボウルでエアーちゃんと決めてる人
何回か見たけど

あんなに高いの初めて見ました!


この子たちの将来が楽しみですね~


参加してくれた皆様ご苦労様でした!
[PR]

by schneider3080 | 2017-06-26 07:56 | 日記 | Comments(0)