人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

ながのブラッシュ貸切ツアー開催しました!

長野ブラッシュで貸切ツアー開催しました!

NOBが作った夏でもJIBが練習できちゃう
スノーボーダーには嬉しくなっちゃう練習場です!


朝7:30集合というとてつもなく早いイベントでしたが

皆さん、真面目!


ちゃんと来てくれる~



集合写真撮って、皆で滑ってみました~
ながのブラッシュ貸切ツアー開催しました!_f0229217_12343391.jpg


初めてブラッシュ滑ってみましたが、冬の癖で体が開いてるので
エッジの操作が難しい、、、


ブラッシュに限らず、クエストもそうでしたが
かなり癖のある滑りしてるみたいで、なかなかコントロールが上手くいかない、、、



雪と違って、誤魔化しが効かない、、、


結果、転ぶ、、、




確かに、痛くはないかな?


魔法のブラシですね!


その後、コツをつかんだら簡単に曲がれるし、雪のように
ターンできます!


楽しいです!!!

ながのブラッシュ貸切ツアー開催しました!_f0229217_12324250.jpg



あっという間に貸切時間は終わったので

後はBBQやりながらまったりと
ながのブラッシュ貸切ツアー開催しました!_f0229217_1233625.jpg

ブラッシュで楽しい時間を過ごさせてもらいました!

ながのブラッシュ貸切ツアー開催しました!_f0229217_123322100.jpg


ご参加いただいた皆様朝早くから、ご苦労様でした!
by schneider3080 | 2017-06-22 12:35 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080