中高年クエストツアー

前からやってみたかった



中高年限定の、、、、





小布施クエストツアー!!

f0229217_735495.jpg



先日やっと開催しました~




中高年限定って言ってるのに



若干若者も交じっておりましたが、、、

f0229217_7362065.jpg


そこはイロイロなことが緩いシュナイダー企画!

問題ありません~






はじめて小布施クエストで飛んだおじさん、おばさんたちは

とても楽しそうでした、


おじさん、おばさんと言っても


スノーボードバブル世代なので



基本、上手いですね!

アッという間にブラシのコツをつかんで


飛びまくりでした!





自分も何度か小布施クエストには来てるのですが



いつもカメラで皆さんの写真撮ってたので、、、、




こんなに練習したのは初めてでした、


これは、結構面白いぞ~





少し楽しくなってきたので


また、開催するかもしれません!
その際は是非一緒に遊びましょう~





2日経ちましたが、、、


首がいたくて、若干むち打ち症気味です、、、
f0229217_7414787.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2017-05-25 07:42 | 日記 | Comments(0)