4月になりました!

あっという間に4月です~
3月31日をもってスタッフNOBが退社しましたので

これからは一人で仕事をこなす日々が続きます、、、

と言ってもたいした仕事はないのですが、、、

お店に開店4時って看板出して
取り合えず、、山行ってきました!




新年度一発目の山は、、

栂池~船越目指します

天気は最高!


雪も綺麗でいたがよく滑りそう~





今回は、、、

オガサカから出る
スプリットボードの試乗テストもかねての
山行です!
f0229217_7294691.jpg




栂池ゴンドラは
山に登る方々で大渋滞!






ハイシーズンなみの混雑

僕らはゆっくり行く派なので
混雑とは無縁!




いつものように入山届出して、ゴンドラ、ロープウェイ券を購入

1900円!

これで一日遊べるんだから
安い!!





ロープウェイ降りて、栂池自然園を
テクテクひたすら歩きます~





スプリットの人は楽だけど

シュー向きではないな、、、


自然園を抜けていよいよ登り





オガサカの性能は、、、

お!登りやすい!!




トラバースも楽だぞ~

自作ボードとは何かが違う!!





スキーモードでも滑りやすく
ストレス無いな~


いつもと何かが違うので
少しリズムが掴みづらく、疲れましたが




確実に調子いいです~





サクサクっと登ったんですが

同行者が気分が悪くなったので
2301あたりで今回は敗退、、

船越の頭はお預けです~
f0229217_7301664.jpg

そこからでも十分楽しかった~
f0229217_7305080.jpg

滑走性のもオガサカはいいね!

途中


のクイックな沢も



いい感じで曲がれます!



そして、無事下山

今回も楽しい山行でした!
おまけにオガサカの試乗もできたし!

この板を購入決定で!!

来期楽しみだな~



今回も一緒に遊んでくれた皆様
有難うございました!!

f0229217_73141.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2017-04-03 07:33 | 日記 | Comments(0)