NOB送別会!

先日スタッフNOBの送別会を開催しました!

当日沢山のお客様にご参加いただき有難うございました~
f0229217_2210750.jpg

シュナイダースタッフのNOBと酒を飲むのは
これが最期かな、、、


10年色々あったな~



なんて思い出しながら、楽しく、
そして、珍しく、


沢山、酒を飲みました!






いよいよ今月一杯で退社か、、



10数年、、正確には覚えてないけど



長く一緒に働きましたね


とにかく、NOBがいたこの10年


楽しかったです~



仕事はあまり覚えなかったけど、、、


毎日お客さんと楽しそうにしてくれて


来る人来る人を笑顔にしてくれて



シュナイダー
随分楽しい場所にしてくれましたね



本当に感謝しております!!

これからは自分で始める

自分の仕事


頑張ってください!



応援しています!!



そして


10年間


有難う!


上司として

力不足だったこと


すみませんでした、、

NOBがいなくなっても
楽しいシュナイダーでいれるように

頑張りますので

許してください!!
[PR]

by schneider3080 | 2017-03-27 22:13 | 日記 | Comments(0)