三田原~赤観BC!楽しかった!!

やっと時間ができてきたので
少しロングなBCに行ってきました!!


天気最高!
三田原~妙高山~赤観ルート!!

このルートは以前行ったことがあるんだけど


楽しいんだよ!


三田原は1時間30分位
f0229217_229456.jpg

そこからお釜にドロップして、、、、
f0229217_2210565.jpg


妙高山に上り返し
f0229217_22105130.jpg


またまた滑って

赤倉の滝沢尾根にとりつく


滑りが長くて、超楽しいコースです!




お釜は三田原の北面になるので


雪がまだ生きてるんです!


この時期でフワフワ滑れるとは思わなかった!!!




楽しかったです~


最期赤倉のゲレンデに出る前に


クラックに落っこちました、、、


運がいいのか?


怪我なく無事生還しました!

コース外は危険がいっぱいです、、、、
ホント慎重に行動しなければいけませんね、、、


今回は楽しさと、厳しさを学ばせていただきました。




f0229217_22102850.jpg

ほんと楽しかったです!

有難うございました~
[PR]

by schneider3080 | 2017-03-14 22:15 | 日記 | Comments(0)