gentem試乗会に行ってきた!!

本日は白馬八方尾根に

gentemのニューモデル試乗会に参加してきました!


杉の原でもやっていたのですが

お店の試乗会と重なってしまったので、、、、


日ごろの行いが良いので

天気はthe DAYって感じのポカポカ陽気
f0229217_22123210.jpg

前日に降雪があったみたいで



久しぶりのフカフカ滑りました~
(重かったけど、、)


色々乗ったことがあるので、特に乗りたいボードないけど


取り合えず、苦手意識が強いTT165をもう一度乗ってみよう~

ってことで、、、、
f0229217_22135678.jpg



のってみました!


結果は、フカフカとグルーミングバーンは調子いいですね!


スタンス狭いのでちょっと不安定感と

アングルはやっぱり前振りがおススメですね、、、

板が早いから横向きだと体ついていかない感がでますね。


バーン荒れてくると、もう俺の腕前では無理でした、、、


やっぱり苦手です、、、、



ゲンテン人気あります

次、なに乗ろうかな?って考えてたら

もう何もなかった、、、


ホーネットがポツンってあったので
乗ってみた!
f0229217_22204637.jpg


太目で結構固いので
ゲレンデカービング意外と調子いいですね~

短めだけど安定感あって、結構好きなフィーリングでした!


返却したら

チェイサーがあったので乗ってみました
f0229217_22231043.jpg


これはホーネットよりさらに太くて固い!

すごく乗りづらい、、、、

誰が乗るんだ、、、これ?

足が大きな人にはいいのかな?




何用なのか、、、

不思議である。





その他、色々乗ったんですが



結果


今自分が使用している
スティングレイが最高に調子いいですね!!!

来期のカラーは
ブラックに近いグリーンかな?
f0229217_22321828.jpg

カッコいいです!!


f0229217_2227787.jpg



八方バンクスも楽しかったな~

あんな人工的に作られたバンク近場であったら

楽しいだろうな~

って思っちゃいました!!
[PR]

by schneider3080 | 2017-03-11 22:32 | 日記 | Comments(0)