病気になったよ、、、

2月は忙しい、、、

先日、中部大会を行ったばかり、、、

年甲斐もなく、はしゃぎ過ぎて、、、


疲労で珍しく熱が出ました!!



水曜日に横浜いかなければいけないのに、、、



ま、まさかの






インフルでは?






展示会に行けないのは一大事です!





ってことで、ほんとにめったに行かない
お医者さんにいってしまいました、、、



いきなり隔離させられ、

鼻から変な管を入れられ



待つこと数十分、、、


結果は、、、、、






ただの疲労からくる、風邪らしい、、、



インフルじゃなくてよかった!!


ってことで、

くたくたになりながら、、

横浜に展示会に行ってきました!

f0229217_21352293.jpg

来季商材の資料たくさんもらってきたので
よかったら、見に来てください~




なぜ、こんなに忙しいかと言うと

最悪のタイミングでスプリット作ったからです、、、

すべてはこいつのせいだな
f0229217_21365853.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2017-02-18 21:38 | 日記 | Comments(0)