中部大会、ALPENの部参加~

本日は全日本中部地区予選のスラロームの部に
参加してきました~
f0229217_224817100.jpg


ここ毎年出場しておりますが

勝ちたい!!

って気持ちが一切ないので、、、

練習もろくにしないで参加する、、、


アルペンを完全になめ切ってる、、、





参加が目的なので



当然、パっとしない成績であることは


言うまでもない。。。。。

(順位は下から数えた方が早い)





参加しなければいいじゃないかと、、、


おっしゃりたい気持ちも解りますが。




そこは、一応


過去でありますが



中部大会さんには、色々とお世話になっていたので


参加者の少なくなっているこのご時世!



一つ頑張ろうじゃないかと!



思って、


毎年、毎年、凝りもせずに

出場してるわけなんです。




大会終わって、毎年思うのが


もっと練習すればって、、、



毎年思う、、


そして、凄く下手になってしまったな~って


反省する、、、




たぶんですが、

来年も同じ事、繰り返す気がします。



f0229217_22511184.jpg



アルペンの火を絶やさないためにも

来年も頑張りたいと思います!!
f0229217_22524090.jpg

ふがいない滑りの動画見たい方はコチラ
[PR]

by schneider3080 | 2017-02-11 22:56 | 日記 | Comments(0)