人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

ナイターセションしてきました!

先日いいづなリゾートさんに
お客さんとナイターセッションしに行ってきました!!

実に2年ぶりのナイターです!

昨年は、雪不足の為


一度も行かなかったナイター、、、



最近あまり皆行かないみたいなので、、、

ここは店長自ら!
率先して!

ナイターに!!!


行こうじゃないか~!!!!


ってことで、急遽参加者募集~


適当な募集にかかわらず、結構集まってくれて

おじさんは 嬉しいっす!!!!





ナイターセションしてきました!_f0229217_22223172.jpg



特に何かするわけではないですが、、


雪質も最高で、

楽しかったな~



普段、やらないようなことをして、

結果負傷するのが、ナイター!


変なアドレナリンが出てしまうのが

ナイターです!!



行くまでは、少し面倒だな~って

思うんですが、、、


滑ると、楽しいな~

皆さん、ぜひ

いいづなリドートのナイター行ってみてください!!
ナイターセションしてきました!_f0229217_22251747.jpg




絶対楽しから!!



時間があれば、又店長と滑るナイターセッション!

開催したいと思います~


いつやろうかな?、、、、、
ナイターセションしてきました!_f0229217_22263342.jpg

by schneider3080 | 2017-02-05 22:27 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080