人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

burton試乗会

本日はバートン試乗会の為に五竜に行ってきました!
もうニューモデルですよ、、、、

早いな~シーズンまだまだこれからって時なのに、、


ニューモデル乗れるのは楽しいので
いいんですが、、

burton試乗会_f0229217_22423747.jpg

早速試乗してみましたので

毎年やってます
自分の独断と偏見の試乗レポート!!

ダンプトラップ
burton試乗会_f0229217_22443085.jpg

ファミリーツリーのパウダー系ボードです

かなりバランスのいいボードです!

トップからしっかり食いついてくれるし
Rのコントロールはしやすいしで
乗りやすく、コントロールしやすいボードです!!

ディープパウダーでもかなり浮いてくれそうな
ぼーどです!!

スケルトンキー
burton試乗会_f0229217_22472830.jpg

これは、今期バックヤードプロジェクトで
発売したボードです。

どんなボードか気になってましたので
試乗してみました、、、

全体的に柔らかく、スピード出すと少し暴れる感じあります。
悪くはないですが、少しハリが弱い感じで
物足りない、、、って思いました。

悪くはないけどな~

ワーキングスティッフ
burton試乗会_f0229217_22514457.jpg

ボードコアをリサイクル可能なエコな素材で作っているらしく
トップが分厚く、3D形状なデッキ面を持つ板です。
burton試乗会_f0229217_2252841.jpg


乗った感じですが、、
トップが厚いせいか
食いつきが悪く、上手く曲がってくれません、、

バランス悪い感じでした、エコ素材って言うコアが
いまいち調子よくない感じがしましたね、、、

カスタムX
burton試乗会_f0229217_22551231.jpg

来期、バートンが力を入れているモデルらしい
形状がスクエア形状でかっこよくなりました!

昔よりトーションが使えるのでコントロールが楽で
倒してもカービングが抜ける感じがしません!

軽くて、しっかり踏める方にはいいボードですね!

カスタム
burton試乗会_f0229217_2257143.jpg


スペックがXと同じで選びやすくなりました~
Xよりはハリが弱いですが、乗りやすいです。

トップが固く感じられましたので
このボードも上級者向けですね、、、

悪くない~

ダニーデービスのディレクショナル
名前忘れました、、
burton試乗会_f0229217_22593658.jpg

形カッコいいです!
操作性抜群!クイックに動きます。
高速安定もいいし、ノーズ形状もパウダーで威力を発揮しそう、、

ダニーデイビスと俺愛称いいかも!

続きてダニーのツイン
名前忘れた!
burton試乗会_f0229217_2313947.jpg


ツインなのでクイックさはこちらの方が
いいですね!

細かく動きやす、以前のパーキテクトに似てました、、、

これも好きなボードです!

取り合えず今日の試乗はここまで、明後日も今日に又ここまで来なければ、、
今度はステップオンの試乗会だって!!!

又来るのか~めんどいぜ、、、
明日は東京に個展巡りだぜ、、、

あ~忙しいぜ、、、、
by schneider3080 | 2017-01-24 23:06 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080