いいづなリゾートでクライムオン!

長野市街地にも雪が降りました!

近隣のスキー場の様子が気になって仕方がないので

いいづなリゾートさんに登りに行ってみました!!!


自宅付近は10cm位の降雪でしたが

いいづな高原付近は20~30cm降ってましたね~


f0229217_5435328.jpg


今回急遽だったので、2人でのアタックです、
一緒に行ってくれたのは、僕のボード人生の中でも
一番古い付き合いかもしれない、、、

通称 部長さんとハイクです!!
f0229217_546347.jpg



秋に藪狩りをしたのり面も、、、
f0229217_5473311.jpg



こんな感じで、綺麗!!
楽しめそう~


2時間30位でゲレンデトップに到着!!
f0229217_5545359.jpg

スプリットなので膝上位の積雪でもそんなに疲れることなく
スイスイとラッセルしてきましたが、
f0229217_5542636.jpg

部長さんはスノーシューなので、、、
スプリットで先頭いっても、やっぱり沈むんだね

結構苦戦気味でした、ヤッパリ深いときは
スプリットがいいですね~


時間がないのですぐにライド オン

ファーストいかしてもらいましたが
思った以上に雪が重い、、、

スピードが出ないけど、フワフワして楽し~

底つきもないし、雪量はバッチリですね


あっという間に、下山

今日も楽しかった!!

いいづなリゾートさんですが、明日30にはオープンするみたい
なので、一安心です!

今シーズンもお世話になります!


ちなみに、ゲレンデハイクはスキー場の許可をいただいております
勝手に登っちゃ駄目ですよ!!
[PR]

by schneider3080 | 2016-12-29 05:58 | 日記 | Comments(0)