斑尾セッション!

クリスマスの25日~

斑尾に滑りに行ってきました!

狙い通り天気はピーカン!!
f0229217_735733.jpg

雲海もきれい!!

申し合わせた訳ではないですが

シュナイダーご利用のお客さんに沢山会いました~

何時ものように第七駐車場に止めて

開店待ち。



前日は結構降ったみたいで

パウダージャンキーの滑った跡が至る所に、、


期待はしていなかったけど、残りを食べに行ってみましたが、、


ボコボコのモーグル大会でした、、、


諦めて、ピステンバーンで滑走~


これはこれで楽しい!


楽しいけど、少し滑ると飽きてしまう、、、、


よし!

頂までハイクして、パウダー滑ろう~


ってことで久しぶりのツボ足


あんなに上る道具持ってるのに、、、

道具の有難みを噛みしめながら、30分ほどでゲレンデトップ
f0229217_7424762.jpg



想像してた通り、北面はサラサラのいい雪でした!!


クリスマス最高!


今年も残すところ僅かですが、いい思いできました。

27日位からズーット雪予報なので年末年、、

始楽しみだ~

f0229217_7445133.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2016-12-26 07:45 | 日記 | Comments(0)