クライム、オン!です~

雪も降っていいシーズンの滑り出し、、、
だと思っていたんですが、

肝心のいいづなリゾートさんに雪が、、、

折角恒例のオープン前のゲレンデハイクを計画していたのに、
今年は、登れそうもない、、、

ってことで、急遽

斑尾に登りの行ってみました!

スプリットボード初めてのお客さんを引き連れて
講習しながら、ゆっくり登りました!


流石初めてスプリット使うだけあって

シールの張り方から、組み立てまで
悪銭苦闘してましたが、、、
f0229217_7382244.jpg

コツさえつかめば、簡単です!


自分も今回初めて使うNEWなスキンと
自作のステップインバインをテスト!
f0229217_7392932.jpg


登りの練習しながら、ゲレンデトップを目指します

意外と雪が深くて、練習にはいい感じ、
キックターンを繰り返しながら標高を徐々に上げる、


お~こんな感じだった!

スキンの調子もよさそうだし、バインも今のところ問題ない!


2時間ぐらいでゲレンデトップに到着!
f0229217_7424412.jpg


素晴らしい景色がまってました!

バインを引き抜いていよいよ滑走~
f0229217_7462157.jpg

北側の誰も滑っていない、サラサラパウダー頂きました!


いや~こちらもいいシーズンインでした!

バイン少し改造が必要ですが、ま~問題なさそうだね、


雪がまだ少なくて、まだまだ安心ができませんが

きっといいシーズンになることでしょう!!

スノーボードは楽しいな~
[PR]

by schneider3080 | 2016-12-20 07:48 | 日記 | Comments(0)