初滑り会第二弾!

初滑り会第二弾!

会場は白馬予定でしたが、諸事情により焼額山に
急遽変更~

前日から寒気が入って、気温がマイナス7度!
寒いわけです、、、


当日も雪がガンガン降ってる中でしたが
しっかりと集合時間にはちゃんと来てるから凄い、
f0229217_2235545.jpg

マイナス7度の雪は、まさにパウダースノー
コース脇で膝ぐらいはあるんですが、雪が軽いので
ターンすると雪が吹き飛ぶ!!

志賀のパウダーを久しぶりに味わいました!


今日は今期新調したgentem のスティングレーを初おろし、
この板、パウダー早いし、ゲレンデもキレッキレで調子いいよ!

今回黒姫ボードスクールの校長おすすめのFNXワックスも
テストしてみたけど、、、、
f0229217_22353211.jpg

これが、、

びっくりするくらい 滑るんだよ!

塗り方簡単だし、滑るしでオススメです~
http://www.fnx-wax.jp/

そしてゴーグルは今期よりスミス!
f0229217_2236210.jpg

新しいレンズのクロマポップレンズ使ってみましたが
これがまた、、、

よく見えるんだ!

コントラストがしっかりしていて、凹凸が見やすい!

今期使用のアイテムは
今のところ全部調子いいよ!!


雪もたくさん降りそうだし、
いいシーズンになりそうな予感がします!!
[PR]

by schneider3080 | 2016-12-11 22:37 | 日記 | Comments(0)