12月になりました~

今年も残り1っカ月を切りました!
バタバタしてブログも更新できない日々が続きまして、、、、

お知らせしなければいけないことも、
沢山あるのですが、、、

12月は無休となります、本日も定休日ですが
営業してました、、、
f0229217_21212854.jpg

ウインターセールも開催してますので、
冬の準備がまだな方は、是非ご利用ください!

明日はお店の初滑りツアー平日バージョン開催です!
自分も午前中のみですが参加しますので、一緒に滑りましょう~

明日は今期から使うヨネックスのABで滑ってみようと思うので
又、感想載せたいと思います!

自作スノーボードとステップイン、愛称はどうでしょうかね?
楽しみだ~



最近ホームページにもリンク張りましたがspinspinnってサイトを
作ったやつがいるので、よかったら覗いてみてください!

つまらないスノーボード業界に新風を巻き起こすんだと言ってましたが、、、
はたしてどうでしょうか?

結構おもろいよhttp://snowboardmagspinspin.wixsite.com/spinspin

いつ俺がインタビュー受けたのか、、、謎であります。
[PR]

by schneider3080 | 2016-12-07 21:21 | 日記 | Comments(0)