試写会開催しました!

本日UNIONチームによるDVD『STRONGER』試写会
開催しました!!

開催にあたり、寒いので皆様にトン汁サービスしてやろうってことなので
朝から、大根切ったり、ニンジン切ったりで大忙し!

コンロ小さいからお湯が沸くまで2時間かかった、、、
f0229217_23103595.jpg


とにかく、今日はズーットトン汁管理していたな、、、
仕事にならない、、、

夜は7時に店を閉めて
試写会開催~


予想以上にお客さん来てくれて
嬉しい限りです!

トン汁足りるか心配ですが、、、

f0229217_23124241.jpg

f0229217_2314616.jpg

寒い中でしたが
皆さん、それなりの身支度をしてきていただいたので
無事試写会終了することができました!

大画面でみる映像は迫力あって、いいもんですね!
テンション上がってきたので、とにかく雪が待ち遠し~

それにしても、試写会の準備よりもトン汁作るので疲れました、、、
[PR]

by schneider3080 | 2016-11-18 23:17 | 日記 | Comments(0)