いいづな勝手に改造計画2!

本日ここら辺の山々に初冠雪を迎えた

とても寒い朝に、、、
f0229217_19113770.jpg

いいづなリゾート勝手に改造計画2を行いました!


改造計画っていっても壁の藪を刈るだけですが

この壁がスムーズに遊べるとずいぶん
リゾートの冬が楽しくなると思うので、、、


ってことで今月に入って2回壁の藪刈をおこないました~


今回も無償のボランティア活動に多くの皆様が
参加してくれましたので、

予定していた、壁すべて藪刈できました!
f0229217_1912922.jpg

壁って結構斜度あるので、チェーンソーで
刈るのですが、足場は滑るし

薮は濃いしで、、、


とにかく、疲れたな~





f0229217_19122116.jpg




f0229217_19124741.jpg


参加してくれた皆様本当にありがとうございました!

そしてご苦労様でした~

とにかく、疲れたし、眠いし、、、

これだけ頑張ったから、、

きっと!
素晴らしい冬のシーズンが送れると思います!
[PR]

by schneider3080 | 2016-10-30 19:15 | 日記 | Comments(0)