ボーリング大会~

昨日シュナイダーボーリング大会開催されました!

総勢60名ほどの参加、
平日なのによく集まってくれると感心します!
f0229217_13103269.jpg


毎度のことながらチーム戦となります。

事前にチーム分けしておいたので
スムーズにちゃんちゃんと事は運びます、、、

自分はDチーム、前回は最下位だった、、、

今回は暗くてもよく見えるように、、




眼鏡買いました!


これで、よく見えるのでバッチリ、、、だと思う。


事前にユーチューブでボーリングの基本を視聴したし。。



しかしプレッシャーに弱いのか胃がキリキリするぞ、、、


ボーリング体に良くないな~


早速投げてみたが、、


パッとしない、、

まずいぞ、、

と思ったが、後半だんだんエンジンかかってきて

一発目のスコアは125ぐらいで終了、

まづまづですな~



2発目から神が下りてきて、4回連続ストライク!


俺のボーリング人生で初めての奇跡!


その後失速しましたが、


はじめて178出しました!!

自分でもびっくりですが、周りもびっくりです!!

f0229217_13141120.jpg



結果我がDチーム優勝!!
f0229217_13122848.jpg

見事リベンジを果たすことが出来ました~

参加してくれた皆様、夜遅くまでご苦労様でした!!



また機会があれば開催したいと思います。
[PR]

by schneider3080 | 2016-09-09 13:14 | 日記 | Comments(0)