ホームページリニューアル!

先週は針の木岳に行く予定でしたが、、

なぜか、なぜか!

雨だったんです!

あんなに楽しみにしていたのに、、

自暴自棄になりそうな今日この頃ですが、、

梅雨も明けたので気分一新!

ホームページを作り変えることにしてみた。


先日の暑気払いでウェブクリエーターって方と知り合いになり

その方が、無料で簡単で綺麗にできる
とっても便利な方法を教えてくれました~

時代は進化してますね、、

ホームページビルダーでコツコツ作ってたんだけど

世の中より簡単になってますね~

あっという間に完成!

f0229217_16275266.png


少し重たい気もするけど、、、

最近のパソコンはきっと大丈夫、、でしょう、、


URLは変わってしまいましたが、ジャンプするのでご安心ください!
http://schneider3080.wixsite.com/magick





[PR]

by schneider3080 | 2016-07-29 16:31 | 日記 | Comments(0)