行燈カブ完成、、?

以前、知り合いから行燈カブをもらいまして

このバイク1969年製なので、
俺と同い年!

人間もバイクも50年近く使ってれば、
いろいろとガタも出てきますよね~

ってことで、、

コツコツと修理したり、色を塗りなおしたりと
やっていたわけですが、

おかげで、今年はボード作れないかもしれない、、

ようやく、組上げ完成しました!
f0229217_1684187.jpg

f0229217_1685982.jpg


全部ばらしての塗装はすごく面倒でしたが、、、


綺麗になったと思います!
見た目だけは、、、


早速エンジンかけて、運転してみたけど、、、

ボコボコっていいながら、ガクガクするんです、、、
そしてエンスト、、


とにかく、ガソリンが濃い!

少し運転するとすぐかぶる~

ってなことで、キャブレターを
f0229217_1611527.jpg




オーバーフォール中です、、、


50年近い代物だけあって、一筋縄ではいかないみたいです!

年取ると、頑固になるからね、、、
[PR]

by schneider3080 | 2016-07-14 16:14 | 日記 | Comments(0)