白馬 松川トリップ!

前からお客さんに行こう行こうと誘われていました、、、

白馬は松川の河川敷~

ロングボードが楽しいからって、、

ずーっと言われていたのですが
なかなか行く機会が、、、


最近になって
農業も一段落したし

いってみるか!


たしかに、長い!
程よい起伏でスピード出しても、止まってくれるので
安心、安全です!


上から下まで5分ぐらいあったかな?

かなりロングで、気持ちいいです~

調子づいて、、、

前方に吹っ飛ばされまして、、、

以前痛めた、、、

あばらをかばって、、


尻をしこたまアスファルトに打ち付けました、、、

痛い~

あれからしばらく尻が痛くて、動けません、、、


途中まで楽しかったのにな、、




映ってるのは俺ではありません、お客さんのハットリ君です~


よかったら行ってみてください!

最近スケーターだな、俺って!


転ぶと痛いから、注意です!!
[PR]

by schneider3080 | 2016-06-16 22:25 | 日記 | Comments(0)