windows10,,,

マイクロソフト社から散々アップデートのお知らせが、、

今使ってるPCはウインドーズ7!

当然何の不具合も、不満もないわけですので

ウインドーズ10がいくら無料だからって

バージョンをあげる必要はないわけですよ~



なので、、

マイクロソフトからのお誘いは無視してたんですが。。


先日、パソコンをつけると勝手に、、


あと何秒後かにwindows10のアップデートを開始します!


と、勝手なお知らせが、、、


当然、無視したので、バッテンマークをクリックしました。


その後、、、、


ご飯を食べて、パソコンに戻ってみると、、、



な、なんと!


かってにwindows10を!


インストールし始めてるではないですか!!




始まっちゃたので止められない、、


仕方ないから、終わるまで、、


ジーッとモニター見つめてました。。。




数十分後、、


パソコンがwindows10になってました、、


f0229217_15253861.png

とても使いづらいです、、、



いままであったホルダーどこ?



ってなわけで、今日もwindows10と格闘しております。



あとでググってみたら、そんな事例最近多いみたいです~


恐るべし、マイクロソフト!


当然回避の方法もあるみたいなので、気になる人は調べてください!




バージョンアップしても1か月のあいだだった戻せるらしい、、

どうしようか、検討中です。
[PR]

by schneider3080 | 2016-05-20 15:27 | 日記 | Comments(0)