人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

三才スケートパーク!

先日あんなに体を痛めたのに、、、

まだあきらめずに、SK8やったます、、、



初めてボールにドロップインをして、、

あんなに体を打撲したのにだ!




あれから3週間、毎週日曜日になると、
三才に通う日々が続いております。


どうしてもボールが出来るようになりたい一心で、、



コツコツウォールで地味な練習をしながら、


頑張りました。。。




そして


今週、遂に!



ドロップインが出来るようになりました!!




地味な練習したかいがあったな~
まだまだたどたどしいけど、

なんて嬉しいんだろ!!!


なんでも地味な基礎練習って重要なんですね~


とにかく最近スケートボードが楽しい!

三才スケートパークって第三日曜日無料なんだって!

しってました?

是非、活用しましょう!!


まだまだ、
スケート進化したい向上心があるな~

50近くではじめるスケート部、、頑張ります!!
by schneider3080 | 2016-05-15 13:17 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080