スケートボード始めてみた、、

スケートボード、、

販売はしていますが、、

本格的に使用したことが、、、無い!

最近ボールが出来たらカッコいいな~


って思ったので、、、

始めてみることにした~

近所に三才スケートパークができたので

f0229217_7195818.jpg

これを利用しない手はない!


早速マイデッキを手に入れ、、
f0229217_794425.jpg




ボールにチャレンジ!

利用料300円を払い

三才デビュー~




しかし!

三才パークは俺に手厳しい歓迎をしてくれる

コンクリートの洗礼を早速いただいた、、、


コンクリートで転ぶと、、、

とにかく痛い!

プロテクターしていても痛い!



めげずに頑張ってみたけど、、、

心が折れそうなくらい、、痛い。



折角来たから

ボールもやってみた、、


ドロップイン、、

案の定危険な転び方をして、、、

体中コンクリートに叩きつけられた、、、


この衝撃は、、、


ほぼ交通事故である。。。。



それでも頑張って3回ドロップしてみたが、、、


3打席、、、3三振、

いや3三振っていうか、
みずからボールに当たりに行ってしまった感じかな、、


流石に心が折れた、、


やっぱり初心者は基本が大切だと、、

痛感しました~


3年後にはボールでくるくる回れるように

気長に頑張りたいと思います。


あ~体中が痛い、、、
[PR]

by schneider3080 | 2016-04-30 07:22 | 日記 | Comments(0)