あ~シーズン終わりかな、、、

なんだか3月上旬だって言うのに、、、


なんだ、この暖かさは、、、



冬の奴、、
遅く始まって、早く終わるなんて、、、



それは無いんじゃないですか~

ってぼやきたくなる、今日この頃の天気、、



そんなシャビシャビの中


久しぶりに、、


アルペンレッスン!!
f0229217_8233135.jpg


ポール練習するために
ドリルで雪に穴開けてみたけど、

酷いところで5cmだったな、、、


土出てきた~



それでも、なんとか立てられたから

練習してみたけど


シャバシャバの雪で

なかなか硬いボードは難しい、、、


こんな日は柔らかいボードがいいな、、、



半日練習しただけで、、

神経衰弱です。


疲れました、、、


生徒さんたちは、なんだかんだと言いながらも
何かを掴んでくれたみたいです。


そのご

何故か

スキー場でブリの解体ショーやるっていうので
少し見学してみましたが、、、


生臭いにおい

苦手です、、、

吐き気を覚えたので帰宅しました、、、



あ~冬終わりなのかな、、、
[PR]

by schneider3080 | 2016-03-11 08:24 | 日記 | Comments(0)