人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

明日は試乗会、、その前に、、

明日2月28日はいよいよ試乗会です、、


毎年のごとく

試乗会で皆様にボードを紹介する為に

気になる板を、、

店長みずから、、、

試乗する!!



えらい!!



って事でまたもや試乗です!!




今回は洋物を中心に、、、


キャピタのカズモデル!


明日は試乗会、、その前に、、_f0229217_224325.jpg


世界の国母カズのシグネイチャーモデルです!


ディレクショナルのテーパーモデルとして

来期登場です。

硬いのか、、

っと思いきや、、


かなり、しなやか!

スムーズにターンしてくれて、抜けも早くて

かなり好きなボードの感じです!!

好評価です!

同じくキャピタの
パットムアー?モデルのボルコム

明日は試乗会、、その前に、、_f0229217_2285867.jpg

この板もそんなに硬くなくて

ターンしやすいかな、真ん中ねじれてくれるし
調整しやすいモデルですね!

これもマーマー好きなモデルだな~

またまたキャピタのアウトサイダー
明日は試乗会、、その前に、、_f0229217_22951100.jpg

なんとも言えないデザインである。

これが芸術なのかな?

俺にはわからん、、

毎年のごとく
この板は硬い!

コンペ向きかな~
乗れなくも無いが、硬さを感じるね~

あんまり好きではないかな、、、

もう一回キャピタ
D.O.A
明日は試乗会、、その前に、、_f0229217_22121850.jpg


少し張りがあるけど、まだ調整可能な感じです

キャピタで一番良く見る板ですが、

確かに、中間って感じがしますね、

それにしても、俺みたいなおっさんが

この板を乗ると、、、

なんか、、、ね、、、

痛い感じしませんか?

若者向きだね~

前に乗り損ねた
オガサカのアステリア


オガサカ唯一のツインボードですが、
明日は試乗会、、その前に、、_f0229217_22161951.jpg


ツインって感じしないけど、、、

かなりトップから噛んでくれて
調子いいな~

洋物に比べると
凄く優等生って感じです!

安心感あるよね~
オガサカのツイン、、

なかなかやるな~デザインも好きです!

サロモン
スーパー8
明日は試乗会、、その前に、、_f0229217_22213645.jpg


パウダーボードらしい
スタッフのNOB 一押しのボードです、、

トップがあまり食いつかなく
テールに向かうにつれて

コントロールがしやすくなる感じです。
かなり後乗りなボードだけど

面白いと思いました~

が、俺は 一押しではないかな、、、

ロームのリバーブだっけ?
明日は試乗会、、その前に、、_f0229217_22245867.jpg

結構ローエンドのボードですが
意外と海外モデルってハイエンドより

このぐらいの位置にあるボードの方が
乗りやすかったりするんだよね~

この板もそんな感じ、、

安いけど調子いいね、フラットロッカー形状だから

コントロールしやすいね、キョロつくけど
面白いボードです!


スプリングブレークの非対称ボード!
明日は試乗会、、その前に、、_f0229217_22255136.jpg


これは、、

まず、まっすぐ滑るのが難しい!

非対称だからどちらかのエッジに乗っちゃうんだね、、

リフト乗り場に行くまでにすでに怖い!


斜面に入って、スピードが付けば
かなりのカービング性能です。

ユーチューブでよく見る感じのターンが
簡単にできます、が、、、

とにかく低速が難しく、、

結果、これはスノーボードではないな、、、

ってことにしました。

カービングだけする板ですね、、、

懲りずに又スプリングブレークのダブルピン!
明日は試乗会、、その前に、、_f0229217_22293943.jpg


見た目カッコいいんだけどな、、、

久しぶりに恐怖を感じた、、

小学生を殺めてしまいそうになりました、、、

よけられない、、、

これ、どうやって曲がるの?


遊び要素満載ですが、、、

どこで使うの?これ?

いや~よくゲレンデ降りてこれたと思うよ、、、

本日も10本ぐらいは試乗したかな?距離長いから
かなり疲れたな、、

今年もよく乗った~


やっと、試乗から開放されそうです、、



いろりろな板を乗れるのは楽しいですね!




あす、いいづなリゾートさんで試乗会開催してますので

是非、いろいろと試乗してみてください!
明日は試乗会、、その前に、、_f0229217_22344823.jpg


お待ちしております!!
by schneider3080 | 2016-02-27 22:40 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080