人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

峰の原~

峰の原でなにやら怪しいイベントやってるらしい、、、
峰の原~_f0229217_7262147.jpg


ってことで、、、


試乗も兼ねて行って見ました!

降雪期待して行ったのですが、、、


寒いだけでした、、

バーンは久しぶりのカリカリの


ナードパック!!


これは、、、、

手ごわいぞ!


2本滑って自作ボード撃沈、、



試乗ボードにチェンジ!



TJあったから乗ってみた!
峰の原~_f0229217_7293155.jpg

ナポレオンフィッシュ!


これはなかなか面白い!

3Dノーズですがエッジの食いつきも良く

スルスルってターンしてくな~

ハードパックのバーンでも暴れることなく
ターンできるぞ~

TJって具合いいんだな~

なべさんオススメの、、
プラナパンクス!


峰の原~_f0229217_732545.jpg


デザインかっこいい~
乗ってみると、、


これも素直な板でした。

ヒノキの単一コアですが

意外と暴れない、

トップしなやかなのでグっと

エッジが食い始めると、スーっと

横に走ってく感じの板だな~

最近では珍しい

キックの高い板です。


パウダーだとこのキックが浮力を持たせてくれそうでした!

峰の原~_f0229217_7351188.jpg

試乗会だけど、

中央に一升ビンが置いてあるところに

このイベントの緩さを感じました、、、


それにしても

寒い!

峰の原~_f0229217_7364773.jpg


いろいろ珍しいボードが乗れて

楽しかったです!!

毎年ながら、この時期

試乗しかしてないな、、、


自由に滑れる日は、、、、

いつ来るんだろ~
by schneider3080 | 2016-02-26 07:38 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080