人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

鍋倉BC!!

今年は雪が少なく、、、


なかなか山にもいけない、、


そんな日々が続いており、、



あ~なんか

つまらないな~

なんて、ぼやいていたのですが、、、



今シーズン2月にして、、


初めて山に登りました!



鍋倉高原

豪雪で知られる


北信濃の秘境であります、、、



が、、


ご他聞にもれずに


こちらも、雪が少ない!!


鍋倉BC!!_f0229217_822086.jpg


いつもは2階しか見えていない

この小屋、

こんな形してんだ~

って思うくらい雪がない、


おかげで、いつも登るルートは

使えないので、沢沿いに登ることに



トレースあったのでサクサク登るんだけど、、


若者たち、、

歩くの早い~


そして、、

休まない~


一人遅れてトボトボと、、、

おかげで1時間30位で登り切る!早い!


北面はサラサラの良い雪がまだ残っていて

鍋倉BC!!_f0229217_8274354.jpg

登った疲れも

吹っ飛ぶ!!

テンション上がって、、、


2回も登り返しちゃった!!!



お陰で、本日体が、、、


バッキバキ、、


アヒルみたいに、歩いています、、、


楽しかったな~


昨年作ったスプリットもバッチリ

フワフワ浮いてくれて、いい感じ!


真ん中硬い板なので

登りもサクサク登れるし


成功だな~



クリップいきなり割れたけど、、、

小さいことは気にしない、って事で。


楽しかった一日でした!!
by schneider3080 | 2016-02-20 08:33 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080