いいづなナイタ~!!

2年ぶりにナイターライディングしてみました!


寒いから行くまでが大変、、、


気持ちがね、
行きたくないみたい、、、

寒いからな~


歳かな~




なんて、だらだらしていてもしょうがない!

お客さんに誘われたから、、、


がんばる!

f0229217_2317533.jpg


今日の滑走アイテムは、、、


以前、駄目出しした、、、


自作ボード!
f0229217_23181299.jpg


バインの取り付け位置をもう少し前に付けてみた、



これで駄目なら、、、

ゴミだな、

ラストチャンスです。



最後の希望で乗ってみたら、、、




これが、調子良いんだな~


寒さも忘れて、
バンバンカービングしてみたが、、、


調子いいよ!


雪も良いし、楽しいな~



お客さんにも乗ってもらったけど

なかなかの好評価!


体、ビシビシと悲鳴を上げてきたので、
今日はここまでとしておきます!


いいづなリゾートさんのナイター

距離も長くて、フリーラン最高に楽しいです~

皆さん、是非滑りに行きましょう!!


余談ですが
疲れた時は


自動販売機のお汁粉が最高です!
[PR]

by schneider3080 | 2016-02-02 23:21 | 日記 | Comments(0)