人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

いいづなリゾート!

昨年スプリット修行をして、、

尾骶骨を負傷して依頼の来場であります。



今シーズン雪不足でなかなか足が向かなかったのですが


昨日はアルペンレッスン以来がきましたので


チョット様子を見みも兼ねて、、、



着いてみると、
いいづなリゾート!_f0229217_7351085.jpg

自分の想像をはるかに上回る雪~


お!

これなら、滑れそうです




テンション上げながら

レッスン開始です。



第三日曜日はスキー子供の日らしく
かなりの賑わい

天気も良くいい感じ~



まだペアリフトのみの営業ですが
バーンはバッチリ雪があり
石ころも見当たらない~


スキー場さんの企業努力が伺えました!


肝心のレッスンですが、、、

本日の生徒さんは
かなりアルペンセンスがあるみたいで、、

あっという間にカービングターン


出来ちゃった!

センスを感じる!!!

いいづなリゾート!_f0229217_7455776.jpg


自分もカッチョいいとこ見せようとして
氷の塊に指をぶつけて、、、、

親指が痛くてたまらない、、、

良いとこなし、、、


そんなこんなで、いいづなリドートさんでの
シーズンイン!
ここを滑らないと始まる感じしないよね~

やっとシーズンが始まる~
って感じです!

やっぱリゾートいいな!!

今週の雪できっとクワットリフトも動くことでしょう~
楽しみです!


いいづなリゾート!_f0229217_7451528.jpg

by schneider3080 | 2016-01-18 07:46 | 日記 | Comments(1)
Commented by いしかわ at 2016-01-18 21:17 x
昨日は体を張った解りやすくスタイリッシュなレッスン
有り難うございました。
氷の塊には気を付けます。

by schneider3080