始動開始!

暖冬傾向が止まらない今日この頃ですが、、

毎日FBを見て雪の無さにため息ばかりの毎日、、


いか~ん!!


こんな事してたら、

人間くさってしまう!!!


ってことになったので、

滑りにいってきました!!



場所は、、、


子供の頃よくいった

菅平の峰の原スキー場!

f0229217_861759.jpg


家から近いからって言うのが理由の一つでもありますが



山に近づくと、意外と雪があることに驚きです!


ゲレンデ駐車場は一面雪に覆われていて

着いた瞬間にテンション上がったな~



その勢いで、自作のボードのテストもしてみることに。


勇んで乗ってみたが、、、


だめだこりゃ~


乗り方がどうとかではなく、

全体の設計ミスって感じです、、、


乗ってて、怖い、、、、


あきらめて、
愛用のノベンダー、ライバーに乗り換えて見た、、



楽しい!

市販のボードって調子いいな~

そりゃそうだよね、、売ってるんだもん。



そんなこんなで、やっとこシーズンインした感じとなりました!


これから滑るデ~!!!
[PR]

by schneider3080 | 2016-01-15 08:07 | 日記 | Comments(0)