登りはじめ~

毎年行ってます、いいづなリゾートさんでの
歩行訓練!
f0229217_22161932.jpg

一週間遅れましたが、今年も登ってきました!

f0229217_22152246.jpg

皆様ご存知のごとく、、、

とっても暖冬


いいづなリゾートさんも
朝からスノーマシーンをフル稼働で開業できるように
頑張っておりました!


今回急遽きめたので、人数も少なく5名でのアタックです~



それにしても、、、雪が薄いな、、、、



あと一降りってとこですね!



雪も少ないので歩きやすいですが、、、


地形もバッチリで、登るもさることながら
下りも気が抜けない状態です、、、


1時間半ほどでクワット終点まで登りました~

f0229217_22155563.jpg

今回はニューボードのテストを兼ねてるのと
先日張り替えたスキンのグルーの耐久テストも、、、


途中ネジが緩くて、ブラッケトがゆるゆると言う
アクシデントに見舞われましたが、、、

何とかススキの株をよけながら、、、

下山!

一回転んだけど、、

尻を思い切っり打ったけど、、、

雪が無い状態でのケツ打ちは、、、

めっちゃ痛いです!!

骨折れたかと思いました!


ま~なんだかんだとありましたが
無事に今年も歩行訓練終了しました!


後は、、

もっと雪が降ることを祈ります!!

神様!

ホントお願いします!!
[PR]

by schneider3080 | 2015-12-27 22:17 | 日記 | Comments(0)