初滑りいってきました、、、

シュナイダーの初滑りツアーがあるということなので、、、

便乗して夏に作った自作スノーボードのテストしてみました!


天気は雲ひとつ無い、

快晴!!
f0229217_845642.jpg


平日にもかかわらず沢山のツアー参加者!

ご参加いただいた皆様有難うございました!
f0229217_851328.jpg


ツアーの方はNOBにまかせて、、、


自分は自作のスノーボードのテストを
することに~


意図して出来た訳でもない
謎のコンベックスソール、、、


果たして滑れるのだろうか?


乗ってみた、、、



ターン前半は意外と食いつきが良くて
スムーズに始動してくれます!

板がググッて起き始めてターン後半に
入るぐらいに、、、

ズルって

ずれます、、、、、







形状がダブルピンで
テールの方がコンベックス強いので

相当角立てないと
エッジかからないみたいです、、、、


ターン中に角付け変えないといけないとは
なんとも難しいボードが出来上がりました、、、、


ま~ディープパウダー用ってことで、、
これはこれでいいってことにしておきます。


それ以外は結構いいと思ったんだけどな~
今回竹を使ってみたんだけど

粘りがあって

振動も出ないみたいで心材はかなり

成功したと思われます!
f0229217_853537.jpg


次がディープパウダーでテストしてみたいですが

いったいいつの日になるのだろうか、、、


頑張れ冬!!
[PR]

by schneider3080 | 2015-12-08 08:06 | 日記 | Comments(0)