創也おめでとう~

ショップライダーの創也の結婚式に出席してきました~

会場は赤倉観光ホテル


前日からの寒気で薄っすらと観光ホテルも雪化粧、

f0229217_811268.jpg


初めてホテルの中に入りましたが

歴史あるホテルだけあって、

高級感にあふれておりました~


挙式会場もとても綺麗で幻想的な雰囲気

そんな中、、、

新郎、新婦登場!


淡々と式は進み

f0229217_813201.jpg

無事、夫婦となれた模様です~



披露宴もアットホームな雰囲気で

皆、新郎新婦を心から祝福してくれており、

いい結婚式、

歳をとると少し涙もろくなります、
あぶなく、涙を流してしまいそうでした、、、、

感動しました。。。

いい家族、いい友人を持って幸せですね~

f0229217_816390.jpg

創也君、あきちゃん、末永くお幸せに!!


今シーズンこそ!


いい成績出してください~

こっそりですが、

応援してます。


先日10億円の元を買いました!
f0229217_8175879.jpg

いまから何に使うか、考えなければ、、、、
[PR]

by schneider3080 | 2015-11-29 08:19 | 日記 | Comments(0)