シュナイダーボーリング大会!

昨日シュナイダーボーリング大会開催されました!

平日の開催にかかわらず、50名ぐらいの参加者がいて驚きです~

午後九時よりの開催、、、、

いったい何時に帰れることなのか、、、

4チームに分かれてのチーム戦!



自分は、、、

赤色チーム!!



スコア100いかないと500円のペナルティーが発生する、、、


らしい、、、


緊張します。



100ぐらいはいくだろうと、たかをくくっていたが、、

結果、


96、、、、

自分の不甲斐なさに涙がでそうです。


胃が痛い、、、


2ゲーム目はそこそこ調子が取り戻せ

126!

なんとか、500円の損失ですみそうです。


大会結果から言うと、、、


我が赤色チームは、、、


最下位、、、、


最下位のチームは罰金のペナルティーが科せられるらしい、、、


トータル2000円、もってかれた~

いろいろありましたが

結果、楽しいひと時を過ごすことができ
大いに盛り上がるイベントとなりました!


参加してくれた皆様、ご苦労様でした!

次回はもっと練習して挑みたいと思います。。。。
f0229217_14342214.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2015-11-27 14:34 | 日記 | Comments(0)