人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

忙しくなってきた~

11月、暖かい日が続きますが、、、
季節は冬へと移り変わっていきます~

史上最大のエルニーニョなんて巷では言っており

なんとなく暖冬なんじゃないかと、少しハラハラしてます。

そんな中ですが、プライベートは忙しい!

今年はよく結婚式がある、先日もお客さんの玉ちゃん!

結婚式2次会に行ってきまして~

若者たちと触れ合ってまいりました、
忙しくなってきた~_f0229217_20422688.jpg

幸せそうな方々を見ると、なんだかこちらも幸せな気分になるので

結婚式とか2次会とかは好きですね!!

玉ちゃん夫婦に末永い幸アレ!!

話は変わりますが~


最近、新たな、おもちゃを手に入れました!

忙しくなってきた~_f0229217_20404835.jpg


あんどんカブ!!

お客さんにもらっちゃった!

いい暇つぶしが出来たぞ~

楽しみです!!
by schneider3080 | 2015-11-25 20:45 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080