バートン限定ボード!

バートンから限定ボードが発売されました!

バックヤードプロジェクト!!

小さな工場で少量生産される超レアボードです~

ここ数年やってるプロジェクトですが

今年のデザインはおじさん世代にはかなり
グッとくる、、、、

ハーコンエアーとケリーエアーの復刻デザイン!
f0229217_7341687.jpg

これは欲しい!!

まさにこの世代の俺は、のどから手が出そうおな勢い

残念なことに懐はさびしいので、買えませんが、、、残念であります。

今の若者には何の魅力も無いと思いますが
おじさん世代はまさに青春真っ只中の時代、

ボード見ただけであの頃にタイムスリップしてしまいそうで
楽しかった過去が思い出されます~
f0229217_7343339.jpg



155のケリーエアーまだお客さん付いていないので
欲しい方は連絡ください~

早い者勝ちですよ!!


先日から作ってますスプリットボード、、
ホームセンターぶらぶらしていたら使えそうな
アイテム発見!

早速取り付けてみました~
f0229217_7383274.jpg

f0229217_7385013.jpg
カラコロムの金具みたいでカッコいい!!

ヤマコロムって名前にしようと思います、、、
ちなみに一個500円でした。

お安くできて満足です!
[PR]

by schneider3080 | 2015-11-06 07:41 | 日記 | Comments(0)