スプリット製作 Vol2

先日切断してしまったK2ジャイレーター君

その後インエッジを入れるためにサイドをリューターで掘るのですが、、

K2って頑丈に作ってあるみたいでインサートが左右鉄板で繋がってるんです、、、
f0229217_9344741.jpg


当然リュウターでは削れないので、、
困った、、、


暗礁に乗り上げてしまった、、、

エッジ入れなければよかった、、、

なんて思いながら、、、打開策を考える。


仕方が無いからグラインダーで思い切って削ることにしてみた

ソールを貫通してしまう可能性があるのでかなり慎重に
作業しないとね~

結果、少しソール削ってしまったが、、、
まーま、、上手くいきまして
エッジをセットできました!


固定のためエポキシ樹脂にアクリル絵の具を混ぜて
24時間放置


削りだしして完成です!
f0229217_9341212.jpg

意外と上手くできたので満足です。

後はインサートをいれれば完成!
[PR]

by schneider3080 | 2015-10-31 09:35 | 日記 | Comments(0)