冬が近づいてきました!

日々忙しくしております~
って言いたいとこですが、暇です、、、

冬がもうじき始まるっていうのに!!
どうする~?

チョットピンチな今日この頃ですが、、、
慌ててもしょうがない、ここはで~んと構えて!!

と思いたいのです、小心者の自分には無理な発想です、、、

ということで何かやってないと落ち着かないので、、

ここは一発スプリットでも作ろうか!
ってことになっちゃたんですよ~

今回の餌食は、、

k2の名作『ジャイレイタ-』です!
f0229217_14181114.jpg

迷ってたんですが、、、

やっちゃいます!

これからチョクチョクと進行状況載せていこうと思ってる訳ですが、、、

はたして、上手くいくことか、、心配です、、

ちなみにゲンテンDVD入荷しました!
f0229217_14205536.jpg


マニアな皆様、是非購入してみてください~
[PR]

by schneider3080 | 2015-10-20 14:21 | 日記 | Comments(0)