鶴、おめでとう!!

9/19日ショップライダーであります
鶴田の結婚式がありましたので
出席させてもらいました!!

ツルに出会ったのは何時だったかな、、、
ノブに紹介されて、『ショップライダーに
してもらいたいんだ』って挨拶に来たのは
いつだったかな?

その時初めてあったのかな?

今となっては良く思い出せませんが、、
第一印象だけは良く覚えています。

目つきの鋭い奴だな~って(笑)

あれよあれよと月日がめぐり
とうとう結婚という人生の節目を迎えたわけですね!

f0229217_17335172.jpg

俺も年をとったんだって実感するよ、、、


今回は特に何も頼まれていないので、
安心して会食してたのですが、
突然のご氏名で挨拶してくれといわれた時には
すでに泥酔状態、、、、

上手いことも、面白いことも言えずにホントすまないと
思いますが、喋るのが苦手な俺、、、

シドロモドロでなに言ったかは、良く覚えていません、、、

ま~人にはいろいろと得て不得手があるから
許していただこう、、、

そんな俺とは打って変わって主役の鶴田は立派だったな~

流石はプロライダー度胸があるんだね、
かっこよかった!!

あんな、しっかりした旦那がいれば
きっといい家庭を作って幸せになるんだな~

泥酔状態でしたが安心したことだけは覚えています、、、、

その後2次会行ったんですが、、、
そこの記憶もあまり覚えていません、、、

とにかくおめでとうって大きな声で叫びたい!
そんな良き日でございました!!
[PR]

by schneider3080 | 2015-09-20 17:34 | 日記 | Comments(0)