るんじ~おめでとう!!

先日当店ショップライダーの
RUNJIの結婚式がありまして~

2次会に御呼ばれしましたので参加してきました!

以前から乾杯の挨拶を頼まれていたのですが、、、

たいした練習もせず
何とかなるだろう~と、いつものように軽く考えていたのですが、、、

いざ本番、たとえ2次会だろうと緊張するのです、、

マイクを前にして、頭が真っ白、、、

ロボットのようにカクカクしながら、、、
言いたいことも忘れ、、、

ただ乾杯をしたのみ、、、

せっかくのRUNJIの晴れの舞台が、、、俺のせいでグタググタに、、、

すまない!

俺って駄目だな~なんて反省したのもつかの間

後はお酒が何とかしてくれる!
って言うことでガンガンとビールをあおり

何時の間にやら無事2次会は終わっていた、、、

ま~とにもかくにも『るんじ、えいみちゃん』おめでとう!
末永くお幸せに!!

君たちの門出にかかわりあえて大変うれしく思います!
乾杯のときに言えませんでしたが、、、

これからもショップともども宜しくお願いします!!

f0229217_12492995.jpg


今週はツルの結婚式だ~
粗相しないように気お付けなければ、、、
[PR]

by schneider3080 | 2015-09-15 12:50 | 日記 | Comments(0)